今夜から私の大好きな羽生選手の故郷仙台へ行ってきます~^^


ずっと行ってみたかったから嬉しい☆



たまたま友人の達也は宮城出身だから、便乗して一緒に仙台にGO-ニコニコグッド!



この前久しぶりに掃除してたら前にベルギーのコスメショップで買った


ネイルケアセットが出てきたから、久しぶりにというか初めて使ってみた(笑)






(買ったことすら忘れてたから)笑


ベルギーとオランダに行ってた時はとにかく色々なもの買ったから


自分でも何買ったのかよく覚えてないの^^;



確かベルギー人のイケメンのお兄さんに惹かれて買ってしまった記憶が。。。笑


使い方、英語、ドイツ語、ベルギー語、フランス語で書いてあったけど。。。。


たぶんあってるでしょ^^;



さて仙台に着いたら何しようかなぁ~~


牛タン食べに行きたい(笑)


羽生くんグッズ売ってないかな。。。。。。笑





ではでは、ブログはまた東京戻ったら更新しまーす♪


またねニコニコパー