あぁ。。。。。。



ずーっと楽しみにしていたソチ五輪がとうとう今日終わってしまった。。。。


悲しいしょぼん



4年後の韓国でのオリンピックが楽しみだなー。。。4年後かぁ。。長い



今回のソチ五輪は感動的なドラマが沢山生まれた気がします。



男子ジャンプの葛西選手の個人ラージヒルや、団体での銅メダル。


そして団体戦終えたあとの葛西選手の涙。


感動的でしたね。



私は何といっても大好きなフィギュアスケート。


羽生くんの男子初の金メダル、、、19歳とは思えないあの礼儀正しさ。


日本の誇りですね



そして真央ちゃん。



歴史に残る最高のフリープログラム。


メダルに値する圧巻のフリーだったと思います^^




そして今夜は閉会式!



開会式の時アクシデントで開かなかった五輪が四輪に(笑)


それをこの閉会式でうまく使っていました^^





最高に綺麗なパフォーマンスの閉会式でした


試合が終わってニコニコ写メを取りまくってる選手たちが可愛かったです(笑)



最高に楽しいオリンピック期間だったな^^


また4年後を楽しみに、、、、次の韓国でのオリンピックは見に行くつもり!(笑)




そういえば久しぶりに友達の達也と早朝から会ってきた(笑)


早朝6時に新宿集合って。。。。www




久しぶりといっても1週間ぶりくらいだけど、ここ最近は頻繁に会っていたせいか


久しぶりに感じた(笑)


気が楽な友達と一緒にいるとストレス取れるよねぇ


また1週間後に集合~!www



そして明日は愛娘を連れて久しぶりにディズニーランドへGOドキドキ




そんなに寒くないと思うし、楽しみだなドキドキ


今度は娘とスプラッシュマウンテンに乗るぞ!



朝早く出発だから、、、、、、



今日は徹夜~(笑)




ではまたねーニコニコパー