日本が、、、、



日本が、、、


ハーフパイプで銀メダル、銅メダル!!!!!


ノルディック複合で銀メダル!!


感動しちゃいました



いよいよフィギュアスケートも始まってもう毎日寝れませーん(笑)


ペアは残念ながら高橋&木原選手はフリーに行けませんでしたが


個人的にはフリーのレミゼラブルもう一回見たかったな^^;


週末の男子シングルでは、、、、羽生君!!!!


金メダルをドキドキ


閉会式まで寝不足が続きそうです(笑)



まぁた友達の達也と12時間ぶっ通しの愚痴大会(笑)


寒いからまずはお鍋で温めて~





なかなか普段人には言えない悩みが沢山あるだけに


素直に何でも話せる達也はほんとーに大事な大事な友人です


私の話を聞いて客観的にアドバイスもしてくれて、、、感謝。感謝。。。


前髪切っちゃった記念にいい歳してプリクラwww





まぁ私の悩みはなかなか解決しそうもないし、


メンタルの弱さもなかなかそう簡単に治るものじゃないけど


そういうのも含めて受け入れてくれる人が周りにはいるんだから


幸せに思わなくちゃね。




どうもありがとうーー。




うちのお寝坊娘ちゃんとベッドの上でたわむれ中~www


私に似て、寝起きが悪い娘ちゃんなのです♪ww





この前イラっとすることが。。。

役所の人間がなぜか私のブログ見て家にきた

ストーカーかって思った。。。。マジきもい。。。

名前聞いたらFさんって言ってた

足立区役所。。。。やばくない?キモい。。。。



っていう事があったのでだったらブログで書いてみせてやろーって思ったwww



ではでは、またパー