皆さんもご存知の通り昔から私はオリンピックマニアです(笑)


前回のバンクーバー五輪もロンドン五輪も時差があったから


もう時間が昼・夜逆転になってしまってヤバかったです(笑)



今回のソチ五輪は4年前からずっと待ちに待ってたので


全種目見るつもりでもう睡眠時間が悲惨な事に(笑)



もちろん私のメインは何といってもフィギュアスケート!!!


今大会から新種目になったフィギュアスケート団体戦!


初戦の男子シングル代表はもちろん羽生くん♪♪


あのロシアの帝王プルシェンコをおさえての圧巻の演技で1位!


でも残念だったのが女子ショート代表の真央ちゃんの失速と、


アイスダンスとペアの他国との壁。。。。


リード兄弟も高橋&木原ペアも日本代表として健闘したと思いますが


カナダ、アメリカ、ロシアの3か国のアイスダンスとペアを見てしまうと


実力の差が。。。。


決勝では男子フリーは町田くん、女子フリーは鈴木明子ちゃんが健闘しましたが


残念ながら5位とメダルには届きませんでしたねしょぼん




今週から始まるフィギュアスケートの個人戦に期待してます!


羽生くん、団体戦でのあの圧巻の演技を個人戦でも見せてくれると


期待度MAX!^^


羽生くんに金メダルをとってもらいたい!!


頑張れフィギュアのチームジャパン♪♪



あーーーーーー時差があまりない国でオリンピックやってほしい(笑)


これじゃあ閉会式まで毎日朝まで起きてる羽目に。。。(笑)


相変わらず娘も昼・夜逆転生活になってしまってるから


ご飯食べさせるタイミングが大変ガーンあせる




まだまだ寒いけど早く娘とお出掛けしたいなぁ^^v



では私はこれから睡眠時間に入ります(笑)


おやすみですーーーzzzzz


またねニコニコパー