こんばんは^^



えっと、、、、



何故か、、、、



ブログのアクセス数がここ最近急激に上がってるんですが、、、、、



なぜ???!!!(笑)



また私何かやらかしたかなぁって考えちゃった(笑)



いや、、、、


何もやらかしてませんよ(笑)


娘について色々ご質問などのメッセージを頂きましたが、


私がブログやFacebookで書くこと以外の内容はプライベートな部分なので


お答えできなくてごめんなさい。



ただ娘との楽しい時間やプライベートで遊びに行った写真などは


大丈夫ですのでちょこっとアップします^^


先日娘のバースデー前にディズニーに行った時、、、、



娘は歩いてる時もご飯食べてる時も何故かカメラを向けると


必ずポーズをとって満面の笑顔を作る(笑)




パイレーツオブカリビアンが大好きな娘はカリブの海賊ばっかり乗りたがるから


飽きた(笑)


娘「パイレーツのお土産みたーい♪」


私「良いよー」


娘「海賊やって~やって~♪」


私「。。。。。。う、、うん。。。」


人がいっぱいいて恥ずかしかったのにせがまれてのこの一枚(笑)



毎年娘の誕生日にはプレゼントの他に必ず手作りのアルバムをあげてる私♪




これはおととしと去年のお手製アルバム♪



今年の10歳の誕生日はどんなアルバムを作ろうかなぁニコニコ


ちなみに毎年この1冊の制作には1か月くらいかけてます(笑)グッド!




さて、先日二コラのポートレートの撮影をしてその写真が一部完成したので


少しだけブログでもご紹介します^^


************photos Nikora Ruirie****************


Model Megumi Hamamatsu and Tatsuya Arai















そして、、、思わず目を合わせるとお互い笑っちゃってNG連発(笑)↓



そんな自然なショットもお気に入りだけどね(笑)



ではあとはFacebookで♪


またねニコニコパー