おはようございます。



今日は早朝からの更新で、ファンの皆様に公式にご報告があります。



私は今年10歳になる愛娘を持つシングルマザーです。



この事実は数日前までごく一部の人しか知りませんでした。



10代でサイパンに暮らしていて帰国した後20歳で妊娠、21歳で出産をしました。



もちろん娘の父親は誰かは分かっていますが結婚はせず



母の支えの中未婚で出産しました。



私自身生まれた時から父親はいなく母と二人母子家庭で育ってきたので



シングルマザーになる抵抗は全くありませんでした。



娘は生まれつき脳の障害がありアスペルガー症候群と高機能自閉症というもので



私と私の母以外の人物とはコミュニケーションをとることができません。



母との約束で娘が10歳になる時にずっと公表しなかった娘の存在を



公式に自身のブログでファンの皆様にご報告すると決めていました。



今年の6月に私の愛娘は10歳の誕生日を迎えます。



これは娘が3歳の時です



3歳以降にアスペルガー症候群と高機能自閉症の事を知りました。



体は健康でとても賢い愛娘です(親ばかですが^^;)



10代は親戚や実祖母との確執などで家庭内の問題を抱え



20代は子育てと困難な生活に追われていました。



そして30代の今、娘も大きくなりまだまだ大変な事は数えきれないほど



ありますが女3人の家族の絆がより深くなりました。



10年間ずっと世間には秘密にしていましたが、今ようやく私の事実を



ファンの皆様にご報告できます。




娘を出産したときから、私の人生は自分の為だけでなく



愛娘と母の為に生きるようになりました。それはこれからも変わりません。



この事実を事務所も周りの友人も温かく受け入れてくれてとても感謝しています。




名前は公表出来ませんが、これが私の愛娘です。



これからも私の人生は娘と母の為だけにあります。



ファンの皆様には突然のご報告で驚かれた方もいらっしゃると思いますが



どうか今後も温かく見守って下さい。



皆様の応援心から感謝しています。



濱松 恵