こんばんは☆


皆さん、私のお誕生日にブログやFacebookから本当に沢山の


メッセージありがとうございました!!


まだお返事が出来てないんですが、一つずつこれから読ませて頂きます^^


とっても嬉しいです!


本当にありがとうございました!!




昨日の私の誕生日から今日まで2日連続で撮影でした♪


珍しく(?)撮影現場にはうちの社長が同行してくれた(笑)




眠くて、眠くてぼーっとしてたみたい(笑)


でもうちの社長は若いでしょ?^^v ねっ遠藤社長!www


ワイワイ、バタバタととっても忙しい現場でしたー


何の撮影かはまだ言えないんですがフィットネス関係の撮影だったので


衣装は終始薄着、、、、社長なのにしっかりマネージャー業を


こなしてくれてた(笑)



初日の撮影日の時に何気なく「今日私誕生日なんですよー♪」って


言ったら、翌日の現場入りしたらカメラマンの方が


「お誕生日おめでとう!」ってさりげなくワインをプレゼントしてくれたドキドキ



すっごくすっごく嬉しかったです^^


今回の現場で初めてお会いしたカメラマンさんなのにーーーー


こういうさり気ない大人の気遣い、、、、かっこよすぎますよ(笑)

惚れちゃいますよー(笑)


早速帰宅して撮影無事に終わりを祝って飲みました^^v


ありがとうございますドキドキ 中島カメラマンさん♪


そしてもう一人スチールカメラマンさんとも仲良くなったwww



ワイルドですねぇ~(笑)


クライアント様はお顔出せないので秘密です^^;


2日間一緒にお仕事出来て、スタッフの皆さんもとても優しくて


本当に楽しい撮影現場でした^^


この2日間、製作スタッフ様、クライアント様、社長ww ありがとうございました!!!





そしてFacebookでは一部公開したのですが、先日奥田カメラマンが


撮影してくれた写真が出来たのでブログでも一部ですが


公開しまーすニコニコラブラブ


******************撮影 奥田 達俊**************

モデル 濱松 恵 & 荒井 達也



















最後の一枚はオフショットだけど、自然で良い表情していたので


お気に入りの一枚です^^


さて次回は二コラとの撮影だ♪


また達也と一緒にモノクロのポートレート撮影音譜


楽しみ☆



ではでは皆さんまたねーニコニコパー