早いな。。。


あっという間に週末だぁー


帰国してからもう1週間経つのかぁ~。。。。早っ。。。


今日も寒かったガーンあせるそして朝から忙しかったショック!ダウン


そんな疲れを癒しに大好きな銀座に行ってきた。。また(笑)


最近、銀座に行く率が高いww




いっつも混んでてなかなか入れないLIMEというお店♪


友達がようやく予約を取ってくれてここで念願(?)のディナーが出来た(笑)




めちゃくちゃ綺麗なお店だったなドキドキ


Xmasシーズンだからなのかやっぱりすごい混んでて時間が決まってたから


あんまり長く居られなかったけどでも楽しかったー♪



アクアリウムっていうカクテルを頼んだら金魚鉢みたいなグラスで来て


中にまさに金魚の形のグミ(?)みたいのが浮いてた(笑)






これを一枚一枚必死で撮ってる私(笑)↓↓



新しい携帯だんだん覚えてきたから写真撮るのが楽しいwww


帰りに新橋駅まで歩いて駅前のイルミネーション見てきたドキドキ






この列車のイルミネーション時間が経つとグラデーションに光ってた音譜音譜


綺麗♪綺麗♪


すっごく楽しかったんだけど、帰りの電車、、、、、、、、、Accident!!


人身事故で私の乗る電車STOP。。。。。


結局普段30分足らずで帰れるのに、自宅に着くまで2時間かかった。。。。。ガーンダウンダウン


こんな時に限ってiPod充電切れ。。。


しかし電車が止まってしまった時のあのジッと待っている時間はキツいDASH!



さて、今日は航空券も無事に取りに行ったし、あとはスーツケースに荷物


詰めるだけだ♪♪


寒いから早く出国したいよぉショック!あせるあせる



今日は疲れた。


寝ようっと。


皆さん、おやすみなさい~ニコニコぐぅぐぅパー