今日寒かったーショック!あせるあせる


私の友人たちは何故かこんなに寒くても春みたいな格好で来る。。。。www


仕事終わりに仲間の一人Dくんと新宿集合ーー


前にみんなで鍋パーやったお気に入りのお店にニコニコビックリマーク



濱松恵オフィシャルブログ


濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

顔出しNGのDは隠れてるつもりだけど。。。(笑)


ここのお店行き過ぎてて店員さんに顔覚えられてるよ?(笑)


私達二人ともアメリカドラマが大好きなので


今日は「新ビバリーヒルズ青春白書90210」の話題で盛り上がった♪♪www


若い子は知らないんだろうなぁ。。。得意げ


Dくんは今私が貸した「リベンジ」のシーズン1にはまってますw


シーズン2も貸してあげるから早く見ちゃえー(笑)グッド!



その後もう一人の友人、達也と集合~!!


達也おすすめのロールキャベツのお店に連れてってもらったニコニコラブラブ



濱松恵オフィシャルブログ

新宿駅の東口近くにある「アカシア」っていうお店ラブラブ


私たちはクリームシチューのロールキャベツ食べたけど


カレーヴァージョンとか色々あったな(笑)


ドイツビールがいっぱいあって感激ドキドキ



濱松恵オフィシャルブログ

いっつも眠そうな達也♪♪ぐぅぐぅ


今日は遅刻しないで集合出来て偉いぞ!!チョキ


いっぱい話せて楽しかったー


唯一ジェネレーションギャップを感じない年下の友達(笑)得意げチョキ



濱松恵オフィシャルブログ


来月、帰国したらディズニーシー楽しみだねーひらめき電球


Dくんの昇進祝いでみんなでディズニーパーティ♪


なぜシーの方かと言うと、、、、飲めるから(笑)チョキビール


明日は航空券取りに行かなきゃだ。。。飛行機


てか、、、オランダじゃないんだった。。。。。


ついいつもの癖でアムステルダムにいくものだと勘違いwww


南国だよ。。サーフィン波


夏服~~ 出さなきゃ。。。。ガーン汗


日曜から楽しみだなドキドキ



************撮影 Nikora Ruirie & 撮影 奥田達俊**************



濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ


写真あり過ぎなのでアルバムはFacebookにアップしまーすガーンあせるあせる


皆さんメッセージいつもありがとうございます!!


毎度の事ですが、、、、お返事書いてなくて本当にごめんなさいガーンあせるあせる


1通1通ちゃんと読んでます(^-^) ありがとう!!



ではでは、またねニコニコパーパー