こんばんは☆


先日は馴染みのカメラマンToshiと横浜で撮影してきました~(^-^)


寒かったけど写真の出来上がりが楽しみだなニコニコアップアップ


撮影後に横浜駅まで出て親友と落ち合ってフライデーズで打ち合わせ♪


フライデーズは私の行きつけだけど久しぶりに横浜店に行ったなぁ~ビックリマーク



濱松恵オフィシャルブログ


大好きなランチのバーガーはいつも食べきれない。。。。ガーン


さすがアメリカンサイズ(笑)



濱松恵オフィシャルブログ


濱松恵オフィシャルブログ

最近は携帯がよく鳴るので充電がすぐになくなってしまう。。。。^^;


それを知ってる私の友人はいつも持ち運び用の充電器を常備してる(笑)


ちょうだい♪って言ったらダメって言われた(笑)


ランチタイムからビール&カクテルドキドキ


でもやっぱり横浜は土地勘がないから、慣れてる場所のが落ち着くなぁ♪


フライデーズの池袋店に久しぶりに顔出して仲良しのケイ君に会えたニコニコアップアップ


濱松恵オフィシャルブログ

やっぱり池袋店が一番落ち着く~(笑)


ここは私の好みを分かってくれてるから♪


ケイ君が作ってくれるアップルティーニは最高に美味しいドキドキ


この前久しぶりに六本木のハートランドに友達と顔出したけどアップルティーニは


ケイ君が勝ってたぞ♪www いつもありがとケイ君♪



今日はいつも私のグラビアを撮ってくれてる仲良しカメラマンのNikoraと久しぶりに撮影音譜


濱松恵オフィシャルブログ


Nikoraはフランス人だから独特の撮影の仕方が好き♪


出来上がりもグラビアっぽくなくて芸術的に撮るからNikoraの写真は大好きドキドキ

今日の撮影も楽しかったな~


完成がとっても楽しみですニコニコ!!


写真は出来上がり次第アップしまーすドキドキ


おつかれ♪Niko!



さて北マリアナ諸島への出発まで今週はぶっ通しで予定がびっしり入ってる(笑)


スーツケースに荷物詰めなきゃガーンあせる


その前にどうしてもトム・ハンクスの新作映画を見たかったから


出国前に観に行く!wwwチョキ 


あぁ寒いから早く南国に行きたいよーー


1日の出発が楽しみだなニコニコラブラブ



最近は色々あって疲れてたけど、いつも支えてくれて助けてくれてる友人達には


ほんとに感謝、感謝!!あせるあせる


帰国したら前回の温泉メンバーみんなでディズニーでパーティ計画中♪


楽しみドキドキ


明日も良い一日になりますよーにニコニコ


濱松恵オフィシャルブログ


では、またね~ニコニコパー