ずっと前から見たかったアシュトンカッチャー主演の


スティーブ・ジョブズ♪♪


夜から新宿に見に行ってきましたニコニコアップアップ


濱松恵オフィシャルブログ


アシュトンカッチャーと言えばどうしてもラブコメのイメージが強かったんですけど


この映画のアシュトンはかなり凄かったです。。。。!!


目つきとかちょっとした仕草とか本当にそっくりで、


アシュトンカッチャーってこんな渋い演技する俳優さんなんだぁって感激ドキドキ


濱松恵オフィシャルブログ

ラブコメよりも全然大人の男性って感じでものすごいかっこよかったですニコニコラブラブ


アシュトンカッチャーってこんなにかっこよかったっけ???(笑)


それにしてもアップル社のスティーブジョブズさんは本当にすごい方なんですね。


社名はこうやって決めたのかぁってまずびっくり(笑)


信念の強さにびっくり。


一つのものを追及し続けるとこういう風になるんだなぁと尊敬。。。


一緒に観た親友はモチベーションが上がるって言ってました(笑)


この映画は見て大正解でした!!



。。。映画の後は新宿でお気に入りのスペイン料理のお店へGO~ひらめき電球


濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

何を一生懸命撮ってるのかと言うと、、、、、↓


濱松恵オフィシャルブログ

これ(笑)


お店を撮りたかったんだけどうまく撮れなかった(笑)


私が使ってるスマホはみんなから「化石!」って言われる位もうボロボロ(笑)


濱松恵オフィシャルブログ

急いでる時になかなか起動してくれないからいつもイライラ得意げパンチ!(笑)


機種変しよっかなぁ~



濱松恵オフィシャルブログ

相変わらず私の友達は写真嫌い(笑)



濱松恵オフィシャルブログ

ドキドキスペイン風ポークチョップドキドキ 私たちのお気に入りニコニコアップ



久しぶりに映画館に行けて嬉しかったな音譜


ところで久しぶりの登場だけど、、、、、


我が家の愛犬・ジン&ウォッカ♪♪


我が家に来た時はこんな感じでした~↓↓(皆さん覚えてますか?笑)


濱松恵オフィシャルブログ
ドキドキジンドキドキ


濱松恵オフィシャルブログ
ドキドキウォッカドキドキ


、、、、、、、しかし今では↓↓↓


濱松恵オフィシャルブログ
(笑)(笑)(笑) だれ?



濱松恵オフィシャルブログ
(笑)(笑)(笑) だれ???


4か月で成長早すぎ。。。。(笑)


でも大きくなっても可愛くて可愛くて仕方がないニコニコアップアップ



さて、私は再来週から北マリアナ諸島に行ってきますーニコニコグッド!


私が住んでた街は色々変わってるかなぁ~



ではでは、またねニコニコパー