皆さん、お久しぶりです^^


しばらく更新してませんでした、色々と忙しかったのでパソコン見てる時間がなくて^^;


前回も書いたように中傷や嫌がらせのメールもなくなりましたし^^

(よっぽど暇な人が暇じゃなくなったんでしょうね笑)



さて、今日はうちの事務所に若い新人のモデル・俳優が正式に入ったので


私からご紹介します♪


何故なら彼は私の弟分として今後モデル・俳優・シンガーと幅広く活動していく予定です^^



濱松恵オフィシャルブログ


濱松恵オフィシャルブログ


私の新しい後輩♪


宮下 克範くん 22歳 A型 兵庫県出身 ジャンルはモデル・俳優・シンガー


今回で撮影は2回目だったのでカメラマンとも打ち解けて撮影がとっても和やかに


やりやすそうでした^^v


濱松恵オフィシャルブログ


結構人がいたので、通るすがる人々にジロジロかなり見られながらの撮影(笑)


でも撮影中「可愛いー」「あの子かっこいいー」というギャラリーの声が聞こえたので


今後かなり期待できる私のイチオシ弟分です♪


濱松恵オフィシャルブログ

ロケで時間帯も遅くなってきていたので蚊に刺されながら頑張っていたので


ちょっと可哀想だった^^;笑



濱松恵オフィシャルブログ

撮影終了後、カメラマンとツーショット♪


このカメラマンもイチオシのスターライズの新人モデル&俳優 宮下くん、


皆さん私の弟分として今後どんどん活躍していくので私ともども応援宜しくお願いしますm(__)m



濱松恵オフィシャルブログ


宮下くんのオフィシャルブログは只今構築中ですので


今しばらくお待ちください^^


「宮下 克範オフィシャルブログ」がオープン次第私の方から発表させて頂きます



さぁて、私も新人指導頑張るぞー♪(笑)

私の大切な弟分なので、私は先輩として徹底的に宮下くんの指導&護衛をしていきますよー(笑)グッド!



今後、モデルとしても俳優としても同じ事務所の先輩&後輩として


いつか共演できたら楽しそう♪


頑張ろう!宮下くん(^-^)


というわけで今日は私から直々のイチオシ新人俳優 宮下 克範くんのご紹介でした!


皆さん今後応援宜しくお願いします(^-^)



宮下くんのモデルフォトアルバムは私のFacebookに一斉アップ予定です♪


もう少々お待ちください^^;


では、またニコニコパー