今日はお馴染みのアラビアンロックで俳優友達の鉄ちゃん(押見鉄心さん)と

お食事会に行ってきましたニコニコアップアップ

最近アラビアンロックに行く率が高い(笑)

でもやっぱりお気に入りのお店で飲むのは落ち着くね♪


お互い芸歴が長いこともあり話が弾みました(^-^)

人生にとっても芸能生活においてもお互い話し合うことで良い時間を過ごせて

良かったです(^-^)

$濱松恵オフィシャルブログ


一緒に映画出来たら楽しそう♪

いつか制作含め一緒にやろう!(^-^)v 次回は鉄ちゃんの歌唱力を実験!(笑)チョキ




さて、楽しい時間はさておき。。。。


実はね我が家のゴタゴタというか波乱万丈の嘘にまみれた親族のお話はファンの皆さんも

もう知っての通りだと思いますが、、、

(沢山アドバイスのメッセージとか頂いたので^^;ありがとうございます!中には弁護士のファンの方からの専門的なアドバイスもあったのでびっくりしました(笑) 本当にありがとうございます!)


10年前祖父が死んでから祖母と私の母が裁判をやって埼玉県の実家を追い出されたのは

前にも書きましたが、実はその裁判の時に色々な私の母にとって有利だったはずの証拠書類が

隠されていたことが今になって分かったんです。。。。ビックリ。。。

そこまでやるか?!(笑)もう笑うしかないんだけど(笑)


当時私の母と私は実家の3階部分に住んでいたんですが、母が階段から落ちて骨折した事が

あったんです。

もちろん私はビックリしてすぐに救急車呼びましたけど、後日祖母の弟(自営業してる方)の

陳述書から面白い文章が発見!

一枝(私の母)と恵が静かに階段を上がって4段目ぐらいから足を踏み外したとの事ですが
急車を呼ぶような状態ではないと感じました。軽症で擦り傷程度です。出廷を拒んでの工作です」




いやいや、、、診断で骨折してたんですけど(笑)

でね私が爆笑したのはそこじゃなくて、、、、誰もその場にいなかったのに何で

4段目から落ちたってわかったの?!(笑)

超能力でも使えんの?!(笑) 誰も見てなくてとっさの事で何段目かなんてわかるはずないのに

何で4段目って知ってるの?(笑)


家に盗撮器でもしかけてんの?!とか思った(笑)だって自営業は電機業だから出来なくも
ないか。。。

えっ、、、やってたら犯罪じゃん!(爆)

じゃあそれはやってないとして、勝手な想像で言ったならそれも虚偽だから犯罪だよね?!

えっ、、、、どっちにしても犯罪ですけど?!(笑)


脱税しながら自営業やってるって祖母から聞いちゃったけど、これ以上法は犯さないほうが

いいんじゃないのかなぁ???まっ別に私には関係ないけど(笑)

でもその時祖母は「税務署に密告絶対してやる!」って張り切ってたけど?(笑)

悪い事したり嘘つき続けてる人には必ず天罰下るから。


あともう一個面白い10年前の陳述書発見!!

今度は母の妹のなんだけど、、、、、

「一日も早く姉(私の母)が母(私の祖母)から離れて安心した平穏な暮らしができるように
日も早く出て行ってほしいと思っています」


この文章に笑ったのは、これ言った本人が去年その平穏に暮らしてほしいって願った私の祖母を

虐待して警察騒ぎまで起こしてるんだから、、、、、(爆笑)

平穏な暮らしだこと。。。(笑)


勘弁してよって事はたっぷりあり過ぎだけど私と母はあれこれ人に喋っても仕方ないし今まで

誰かの事を聞いても黙ってたけど、ここまで嘘を並べられて私の母を悪人にしようとするなら

私も黙ってないよ?


母の妹は自分の息子のサッカーのコーチと長い事不倫してて、しかもまだ高校生だった私の

携帯にホテルから電話してきて一部始終聞かされた身にもなってよ。。。それも真昼間から。。。

実家にきては「離婚する!もう子供はいらない!あの人と暮らせれば良い!!」と

戦争のように家中騒ぎ立てて、、まだ高校生の私には刺激強すぎ、、悪影響強すぎ。。。。

まだ小さないとこは何の事かその時は分かってなかったけど、大人になって再会してから

事実をすべて教えてあげた。

ビックリしてて「母親を見る目が変わった」って言ってたけど。

でも結局相手のコーチの男性の方は遊びだったみたいで相手の奥さんにお水ぶっかけられて

振られたらしいけど。。。聞いた話では。


旦那さん、、、(私の母の義理弟)にはタワシで体が真っ赤になるまで擦られたんだってー

てか、私だったら気まずくて絶対二度と一緒に暮らせないけど(笑)

だって、旦那の事「もう生理的に一緒にいるの無理なの!私にはあの人(サッカーのコーチ)しか

無理なの!」ってあんだけ騒いでたのに、、、、

生理的に無理!!!って叫んでた人とすんなり生活の為により戻すんだ。。(爆)


ハハ。。。。。私には絶対無理だわ。

信頼関係ゼロ。。。DASH!


まぁ~フィクションかノンフィクションかは皆さんのご想像におまかせしまーす


10年前 私の母と祖母 裁判

私と母実家追い出される

祖母→ときどきは寂しくなるのか追い出してからも連絡をしてくる(はぁ?!)

時が経ち、、、去年母の妹が祖母を虐待、、、祖母から「助けて!殺される!」と電話。

叔父のとこにも留守電に助けてコール残してる。

そして救出後、「あの虐待は私の勘違いでした」(はぁ?!)笑

そして今度は殺されるー!って逃げてきた母の妹の所に寄り添って、私の母がお金を

取って逃げたと騒いでる。。(はぁ?!)笑


そりゃあいいかげんにしろってなってこっちから訴訟おこすわ。。。。。

よっぽど当時の救出劇の映像や電話記録、youtubeで流そうかと思ったわ(笑)

まぁ弁護士さんに託したので^^; 

マジいいかげんにしろ。。。。。


この登場してきた人物みんな人に迷惑かけながらじゃないと生きてるって実感しないのか?

何か誰かを標的にして悪口言ってないと毎日つまらないのか?

よっぽど暇なのか。。。。。


いいかげん私の母にかまうな!!

勝手にそっちで仲良しごっこやってろー(笑)

見てると滑稽で面白いから(笑)


だって、今回祖母が雇った弁護士も10年前に雇った弁護士と同じ人で私は会ったことないけど

散々、その人の悪口言ってたのに(笑)

ぼったくり弁護士とかたかり屋弁護士とか言いまくってたのに(爆)




とにかくこれ以上また10年前のように嘘を塗り固めて母を疲れさせる気なら、、、、

私は黙ってないよ。もう10代じゃないしね。

あの時に身内の醜さを思春期に知ったおかげでこの30歳にまるまでに色々な人脈も

付けられたしグッド!

ある意味良い勉強させてくれてありがとー(笑)


まぁ皆さんも証拠を隠匿したり、嘘の陳述したり、脱税したり、、、、と

法は犯してはいけませんよーー

※何度も言いますがフィクションかノンフィクションかは皆さんのご想像におまかせしまーす(笑)


おまけ♪ 10年前の裁判の後、私の母は「家族崩壊」というタイトルで本を書いて

真実をすべて書いて。。。。

冗談半分で出版社に送ったら、めっちゃいっぱいお声がかかったことがあって。。。

出版しないかと。。。。(笑)


いやいや、、、、、当時は私も一応業界にいるし、、、、とお断りしましたけど、、、、

その後の真実を書き足してもらってやっぱり出版しようかな(笑)



では、最後に我が家のドロドロ真実の記事のあとに爽やかにOneDirectionのPVどうぞ♪