皆さん、こんばんはニコニコ


連休は皆さんどう過ごされましたか??アップ


私は何だか色々ありましたあせる  でも先日の婚約発表で本当に沢山のメッセージやコメントありがとうございましたニコニコアップアップ


Facebookのコメントやすごい量のメッセージに驚きました^^


そんなにビックリさせちゃったかな?(笑)



そんな中、フィアンセの彼から憧れの婚約指輪をはめてもらいました指輪



濱松恵オフィシャルブログ

正直こんなに大きなダイヤモンド見たの初めてです(笑)^^;あせる


さりげないサプライズがとっても嬉しかったです。


落としたら恐ろしいので水を使う時は外しています(笑)


一生に一度の女性の憧れの瞬間、本物のキラキラ光るダイヤモンドを付けられる日が来て


本当に嬉しいです。


私の指にはもったいない位。。。(笑)



そして、先日は私の家族とフィアンセの彼と一緒にディズニーランドに行ってきましたニコニコチョキ



濱松恵オフィシャルブログ
久しぶりにママと音譜 


濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

ディズニーはすっごく久しぶりで、ずっと前から入ってみたかった


不思議の国のアリスをテーマにしたレストランでランチドキドキ



濱松恵オフィシャルブログ


そして、ディズニーに入ってから一日中「ポップコーン食べたい、ポップコーン食べたい」って


子供みたいにはしゃいでた私のフィアンセ様♪(笑)



濱松恵オフィシャルブログ

私は同じく子供みたいに「ターキー食べたい、ターキー食べたい」ってはしゃいでました(笑)


歩きながら一緒に食べてたんだけど、私が食べてる姿を何枚も何枚もバチバチ撮られて


「お前、原始人みたいにかぶりついてたぞ」って笑われた(笑)得意げグッド!



濱松恵オフィシャルブログ

本当に去年から色々うちの家族は大変で疲れてたけど


ママも私もとっても楽しめましたニコニコアップアップ


6月にまた行ってきまーすビックリマーク車



本当に皆さんお祝いのお言葉沢山ありがとうございました!!



また更新しますドキドキ


では、またニコニコパー