約一ヶ月ぶりにブログを更新します。


長々と更新できなくてごめんなさいあせる


実は身内や近親者から振り込め詐欺的な嫌がらせにあいました。


去年私の祖母が私の母の妹から虐待され「助けて!殺される!」と私達に電話をかけてきたのが

去年の3月末。


私と母は警察に行ったり老人虐待の相談室に行ったり挙句の果てには弁護士まで

雇い、人身保護をして去年1年間は私の生活も一気に変り本当に大変で忙しい日々でした。

昔からうちは家庭内のトラブルが多かったんですけど、まさか、、、、、と。


「恩を仇で返す」とはこの事ですね。



私と母の周りにはたくさんの近親者がいます。

実際のところ、10年前はその血の繋がりのある近親者から裏切りを受け着の身着のままで

追い出されましたから。。。。

それでも母と二人母子家庭で力を合わせて生きてきましたが、、、


私と母はお人よしすぎと周りからよく言われます。


母を侮辱する人間は私は絶対に許しません。

幸い、長い年数この業界にいる事で今では沢山の人脈があり

色々な方々に支えてもらい守ってもらっています。本当に皆さんありがとうございます。


先月からブログを更新していなかったのは、近親者の嫌がらせが恐怖で

何をされるのか分からなかったので私の家族の身の安全を確保する為に

更新はしませんでした。


ファンの皆さん心配して沢山のメッセージありがとうございました。

お返事書いていなくてごめんなさい。


今は母と一緒にとても幸せな日々を送っています。

だって10年前裏切りの裁判を受けて実家を着の身着のままで追い出されてから

どん底を経験しているし、母と一家心中まで考えた事もあります。

でもここまで日々生き延びてこられたのは母との家族の絆が強いからです。



あと周りでサポートしてくれている友人達。

感謝しています。


他人ならともかく、血の繋がった近親者から裏切りや騙し、嫌がらせを受けたという

事実は絶対に許せません。

私達以外(私と母)の身近な人間を、1年かけて悪口を言い続けられる根性も

迫力ありすぎ(笑)それも助け出してすぐに(笑) うちの近親者は砂糖にたかるアリみたいに

標的を見つけるとたかってきます(笑)

私の母の妹に虐待されただの、殺されるだの、散々言い続けてきて1年後には

やっぱり勘違いだった。。。。。(笑)

気まぐれでコロコロ気分が変り今まで散々悪口を言っていた兄弟、姉妹とまた

仲良しこよししている姿が滑稽(笑)  映画化にしたいくらい(笑)


人間という生き物は不思議なものです。{許さない!}という気持ちが強いほど

何故か毎日笑顔が出ちゃう(笑)

とにかく私と母は家族だからと信じて去年助け出した。

弁護士や、老人虐待センター、役場、警察まで動いて助け出したのに

「勘違いでした」ですむんだからもうコントとしか思えない(笑)


今の私と母は10年前とは違う。


そういえばこの私の祖母の弟(去年救出に力を貸してくれた恩人)が言っていた。

裏切り者は絶対に許さない。。。。と。


こういう人間ってたくさんいますよね?Aの前ではBの悪口言って、Bの前ではAの悪口言って、、、、

私の言っている近親者はこれを何十年も繰り返しています(笑)


別に近親者が誰の悪口言おうと私には関係ないけど、私と母を裏切ったり傷つけた人は

絶対に許さない。  絶対に許さない。

おっと、、、、そういえば面白い事聞いたなぁ、、、近親者の中で自営業やっている人物が

いるんだけど自分のお兄さんに対してものすごーく自慢ばかりしてるんだってー

自営業が儲かってるから大きな家買ったり、、、、、

そりゃあ、、、、、合法ではない行為をずっとし続けていたらそうなるよね。。。。。(笑)

ばれずにこのまま生活できると思ったら大違い。

違法な事をした人間は必ず罰がくだります。。。。。。。そう遠くはないでしょう。


落ち着くまでは前みたいにちょくちょく更新できないかもしれませんが

必ずファンの皆さんには良い報告ができるので次の更新を待っていて下さい。



長い間ブログもFacebookも放置していて本当にごめんなさい。


10年前の私と違って、今はとっても心強い人脈とサポートがあるので

心配しないで下さい。


メッセージの返信は必ず書きますのでそっちも待っていてください。ニコニコあせる


では、あまり詳しい事は書けないので、また近いうちに更新します。



久しぶりに更新したのにこんな内容ですみませんでした。


では、またパー