早朝からの江ノ島ロケ無事に終わり帰宅しましたーニコニコアップ



昨日の夜は寝たら絶対に起きれないと思ったので徹夜でロケに挑んだ私(笑)


人間は徹夜だと逆にテンションが上がる。。。。得意げあせる



お仕事の内容は残念ながらちょっとここでは公表できないんですが・・・・(ごめんなさいあせる



共演者の皆さんとっても良い方たちでスタッフさんも楽しくて優しくて


とっても楽しいロケ現場でしたビックリマーク


久しぶりに行った江ノ島アップ 昼間は日差しが出ててそんなに寒さは感じなかったな♪


濱松恵オフィシャルブログ


濱松恵オフィシャルブログ


濱松恵オフィシャルブログ

そしてこの江ノ島の絶景のポイント、、、海岸が一望できる綺麗な場所。


私の旦那様役の青山金太郎さんと一緒に何度も何度もこの場所を一緒に


ほぼ一日見てたので何故か二人の思い出の場所みたいになってしまった(笑)


これが初共演した旦那様役の金ちゃん(青山金太郎さん) 私は大ちゃんって呼んでた(本名だから)笑


どうやら金ちゃんのが良いらしい(笑)


濱松恵オフィシャルブログ

みんなで車で待機中ですーDASH!


行きも帰りも車は隣に座ったので帰りにツーショットべーっだ!チョキ


濱松恵オフィシャルブログ

何故???!!!普段は左のようにキリッとしたお顔立ちなのに


ツーショットは芸人さんみたい(笑)


、、、ととっても明るく楽しいお方で良いお友達になれましたニコニコアップ


休憩中も帰りも私は眠さに負け、一緒に車で待機中の彼を枕にして


お昼寝してしまいました(笑)ガーンぐぅぐぅ


私が起きるまでじっと動かず耐えてくれてた(笑)すみませんーガーンあせる


そして子役の久保颯人くんニコニコ


小さいのに一生懸命頑張ってて可愛かった♪偉かったねニコニコ


濱松恵オフィシャルブログ


と、とっても明るく楽しい撮影現場でしたニコニコアップ


・・・・・・今日は熟睡させてもらます(笑)グーぐぅぐぅぐぅぐぅ



濱松恵オフィシャルブログ

おまけ♪ 車で一人ぼっち待機中、、、暇でパチ(笑)

このあと眠りに入りました(笑)得意げグッド!




みなさんお疲れ様でしたニコニコアップ