私は皆さんご存知のように気分の浮き沈みが異常に激しく


予想外の場面でいきなり落ちたりとか多々あります。。。。。。



周りの友人や家族、ファンの方たちに励まされる中


最近は本当に心の底から心配してくれて思いやってくれる大切な友人がいます


その方のおかげで何とか情緒不安定になっても


気持ちを立て直せてるきがします。



私の気分が凹んでて元気がない時は何かと気を使って励ましてくれいつも


全力で応援してくれている事に本当に言葉ではうまく表現できないくらい


感謝しています。



先日は私は何気なく言った「サイパンにいた頃よく食べてたポットローストが食べたいなぁ」


と言ったら、一生懸命レシピを研究して私が元気出るようにと作ってくれました(^-^)



濱松恵オフィシャルブログ

これがね、、、、サイパンで食べてたのと違ってものすごーく美味しかった。。。。


シェフなの?!って思うくらい料理が上手。。。。。私とは正反対(笑)ガーン汗


うわべだけの言葉じゃなくて、本当に心の底から思いやりと優しさがある人。。。


すごい人です。


今ものすごく尊敬しています。


私ももっとメンタル強くならなきゃ。


励まされてばかりじゃなくて。



これがとっても優しいシェフ並に料理が上手なTOMO(笑)


濱松恵オフィシャルブログ

私と二つしか変わらないのに、とっても大人で仕事は出来て、


弱音ははかない。


なおかつアメリカに住んでいたので英語はペラペラ。。。。


私のサイパン訛りの下手な英語とは大違いです(笑)見習えー得意げ汗


私も2年後32歳になる頃にはそういうしっかりした大人の女性に成長したいです。


まだまだ未熟者だな私は。。。。。



さて、明日のロケはとっても朝が早いので今日はこの辺で。。。。。



あっ、あと毎日皆さんメッセージありがとうございます!


さっき全部読ませていただきました(^-^)


こんな私を変わらずにいつも応援してくれる皆さんに本当にいつも感謝しています。


ありがとうございました!



またねニコニコパー