立て続け、今日2回目の更新(笑)

初めてじゃない?(笑)

やっと明後日だーー

ペニシリンのライブドキドキドキドキドキドキ


生Hakueiさんを見られるんだーラブラブ

すっごい楽しみ♪

このyoutube。。。。Hakueiさんやばいくらいカッコいいです(笑)

これだけタトゥーが似合う人はHakueiさん以外にいません!

このPVの中に携帯で喋ってるシーンがあるんですが、その時の

自然な笑顔が本気で可愛い(笑)ドキドキ

ペニシリンの時の派手派手メイクも大好きだけど、

このお方は全てが整っているので何をやってもカッコいいです!ドキドキグッド!





カッコいい、、、というか美しすぎますね(笑)

土曜日がめちゃくちゃ楽しみですドキドキ


さて最近写真さぼってたなー(笑)

量があり過ぎてブログに追いつかない。。。。。

次回またゆっくりねニコニコチョキ

$濱松恵オフィシャルブログ
$濱松恵オフィシャルブログ
$濱松恵オフィシャルブログ

$濱松恵オフィシャルブログ