テレビで流れてるのを何気に聞いたことがあって

なぜか、ものすごーくメロディーが頭に残ってたんだけど

誰が歌ってるのか知らなかったの(笑)

友人に聞いたらこの人たちだって。。。。

PV見て笑った(笑)

全然知らないバンドだったんだけど、紅白も出た方達らしいですね得意げあせる

エアーバンドって友人から聞いたけど、じゃあPVの中で演奏してるシーンが

あるけどあれも演奏の真似だけしてるってこと?(笑)

周りの人。。。。すごいメイクだけど、、、、

ヴォーカルの人は綺麗な顔してますねー




。。。。。。これ見たら不思議に頭の中にメロディが残るーーー(笑)


ちなみに友人は懐かしのバンドペニシリンのロマンスが異常に上手です(笑)

私が中学生くらいの時に流行ってたんじゃないかなぁ。。。

この年齢になって聞くとは懐かしいけど(笑)

でも、ペニシリンのヴォーカルの人がのり移ってるんじゃないかと思うくらい

上手です(笑)カラオケグッド!



年明け早々、今週は色々忙しいなぁ・・・

2月1日からまた出国だから、今回はバタバタしないように早めに準備しよ^^;

**********Photo!**********

$濱松恵オフィシャルブログ
$濱松恵オフィシャルブログ
$濱松恵オフィシャルブログ
$濱松恵オフィシャルブログ
$濱松恵オフィシャルブログ
$濱松恵オフィシャルブログ


・・・・とまぁブログでは全部無理なので、あとはFacebookのアルバムに

アップしておきますー得意げあせる


明日からも皆さん頑張りましょう!

では、またねーニコニコパー