皆さんこんにちは



新年の始まりはまず明治神宮に行ってきました(^-^)



濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

想像はしてたけど、想像以上の人だったよ。。。。。


ちょっとあまりにすごい人でたどり着けなくて、元旦は断念。。。。ここまで行ったのにガーンあせる


もうちょっと日にちが経ったら人少ない時に行けるかな・・・



お正月早々友人宅にお邪魔しました


キッチンを借りて料理ニコニコグッド!


濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

人の家なのに、普通に自分家にいるみたいだよね(笑)


でも普段家で料理する時もこんな感じです得意げあせる


出来上がりー音譜


濱松恵オフィシャルブログ

ドキドキクリームペンネ&マッシュポテト&きゅうりともやしのナムル&キャベツとえのきのスープドキドキ


自分家のキッチンじゃないとなかなかどこに何があるのか分からないけど、


まぁ上手く出来たかなぁ得意げグッド!


お正月らしくないメニューだったけど(笑)



まぁこれ以外にもこのお正月は色々とありましたねぇ。。。。新年早々と。。。


全部書いたらキリがないけど、色々あったから本当の意味で新しいスタートでもあったのかな。



まぁとりあえずは明日からも皆さん一緒に頑張りましょうニコニコ



濱松恵オフィシャルブログ

楽しい毎日を過ごせたら良いな


では、またねーパー



おまけ♪ 出来上がった写真忙しくてなかなかアップできなかったので

後ほどアップしますーあせるあせる


あと、新年のメッセージも沢山ありがとうございましたビックリマーク

今年も頑張ります!