皆さん、大変ご心配おかけしました

あれから10日間くらい病院行って検査したりと休養してとにかく元気になるまで

大人しくしていましたガーンあせる

沢山のメッセージ本当にありがとうございました。

今日ブログを久しぶりにひらいたので、今読ませて頂きましたあせる

後ほどゆっくりお返事書きますのでもう少し待っていてくださいショック!あせる



私自身もビックリしました汗

でも休養のおかげで今はほぼ完璧に近い状態で元気になっています。

励ましのお言葉本当にありがとうございました。




濱松恵オフィシャルブログ


濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

また旅立つ前に更新するので(笑)

またねーニコニコパー