こんにちは☆


昨夜はフランス人の友人ジュリアンが主催するハロウィンパーティでした♪


ものすごーい人数にびっくり(笑)


友達にも沢山会えたしすごく楽しかったニコニコ



濱松恵オフィシャルブログ

19:30~始まって最初は人が少なかったけど、

だんだん・・・・


濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ
こうなってきた(笑)


外国人の皆さんの仮装はすごかったなぁ^^


仮装なのかコスプレなのか分からなかったよ(笑)


仲良しの友人たちとも会えて♪


濱松恵オフィシャルブログ

左がセドリック(前回のパーティでジャンレノに似てるって書いてって言われた友人)笑


右が仲良しのアントニー☆ブルーレンジャーの格好で来たよ(笑)


アントニーはお仕事があったから先に帰っちゃったけど^^;



濱松恵オフィシャルブログ

ニコ♪ニコ♪(笑)


前に紹介したカメラマンの友人NIKO♪


カメラマンとしてお仕事で来てたから仮装はなしだけど、仮面がキュートだね(^-^)



とにかく人が多かったから、友人を探すのが大変だった(**)



濱松恵オフィシャルブログ

さて、、、、これは誰でしょう?(笑)



主催者のジュリアンです(笑)


プレデター(?)のコスチュームだった。。。。。


近づいて来られた時、誰だか分からなかった(当たり前だよ^^;)


あの場所でこの仮装・・・というかコスプレ?!は暑いだろうなぁと・・・・^^;



濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ


と、ものすごく派手で楽しいハロウィンパーティでしたドキドキ



残念だったのが、友人のVincentが見つけられなかったしょぼんダウン


受付で猫の格好でお仕事中で入ったときは喋れたんだけど


急に人が多くなったから、友人一人を見つけるのが大変^^;


朝5:00まで開催してたパーティだったけど、飲みすぎて、、、、、


ソファーで寝てる人もいたし(笑)


私は深夜に友人と途中帰宅ー


銀座からかなり酔ってタクシーで帰宅して爆睡しました(笑)



でもジュリアンのパーティはいつも楽しい♪


Thank you everyone!


セドリック、Julien, Vincent, Anthony, NIko!!! thank you for last night(^-^)


see you soon!!!^^