さて問題。。。。


これはどこから撮ったでしょうか?(笑)


濱松恵オフィシャルブログ


秘密の場所♪(笑)



10月26日金曜日、銀座でのHALLOWEEN PARTYの告知ですニコニコアップ



ハロウィン10/26(fri) HALLOWEEN GINZA 2012 主催Julien tirodeハロウィン


場所 Ginza Roots Tokyo

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目4-18アルボーレ銀座7F


時間は19:30~です♪



フランス人の方々は皆さんすごい仮装してくるんだろうなぁ(笑)


日本人のお客さんたちも結構皆さん仮装するみたいです


私は友人と出席しますが、仮装は・・・・しません(笑)


せいぜい、ちょっと飾ったドレスアップくらいかな^^;ハロウィン


去年は私は出席していないけど300人から400人のお客様が出席されたそうです☆


すごいな。。。


今年はどのくらいのお客様が出席するのかな?ニコニコ



明後日、ぜひお時間のある方はご来場下さい(^-^)



↓フォトグラファーのNIKORA(ニコ)と♪↓


濱松恵オフィシャルブログ

だんだん寒くなってきたけど、暗い時間帯に外で写真撮ってもらうのは初めてだった^^v


完成が楽しみだな♪


ニコ、一緒に撮影楽しかったね☆


ではでは、またねニコニコパー