Facebookにも書いてたけど


今日は急遽友人に頼まれて代わりに久しぶりにライブに出演してきましたー^^;


突然だったから、いきなり行ってーいきなりリハやってー、いきなり本番歌ってきた(笑)



まぁ、、、、、、



久しぶりだし、、、、


突然のお呼ばれだったし、、、



ちゃんと役目はまぁ果たせてきたのかな^^;



突然の変更にも見に来てくれたお客さんありがとうございました^^;


すみません、歌は本業じゃないのでガーン汗



やっぱり本業のモデルが一番緊張しないなぁ。。。。。^^;



その後、フランス人の友人Anthonyが渋谷のブラジル料理店で


一緒に打ち上げやってくれました(笑)



濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

TUCANO’S (トゥッカーノ)というブラジル料理のお店で


すごく美味しかった(^-^)


お肉のすごい量にビックリ♪


可愛いお店で疲れを癒してくれてありがとうーAnthony♪



濱松恵オフィシャルブログ


すごーく楽しかった☆




今日は一日がすごく長かったけど、こんな時間でも絶対に


見なければいけないものがあった。。。。


フィギュアスケートのグランプリシリーズ!!!


初戦のスケートアメリカ♪


大好きな羽生くんの素晴らしい世界最高得点を出したあのショートプログラム。


フリーでの転倒がひびいてしまい残念ながら銀メダルでしたしょぼん



でもグランプリシリーズの初戦で日本人男子は表彰台を独占したよーグー


濱松恵オフィシャルブログ

羽生くん、銀メダルおめでとう!


小塚くんも、町田くんもおめでとう!


アメリカで表彰台を日本が独占出来るなんて嬉しいね(^-^)


どうか。。。グランプリファイナル、、、羽生くんが金メダル取りますように(笑)グーアップ