行ってきました♪


念願のさいたまスーパーアリーナに(^-^)


地元である埼玉方面に行くのはすごく久しぶりだったけど・・・・・。


昼から開催した「ジャパンオープン」の試合を見に行ってきたんですが、


予想以上にすごい人でした^^;



濱松恵オフィシャルブログ


濱松恵オフィシャルブログ

↑この垂れ幕売ってたら欲しかったもん(笑)



濱松恵オフィシャルブログ

これはチームジャパンではなくチームアメリカ(^-^)


私が昔から大好きなジェフリーバトル選手が目の前にドキドキ


日本選手はもちろんだけど、カナダのジェフリーバトル選手やスイスのステファンランビエール選手


などすっごく好きだったから今日の試合で生ジェフリーをようやく見れた(^-^)


濱松恵オフィシャルブログ

たぶんフィギュアスケートファンにしか分からないだろうなぁ・・・・・


一緒に連れて行ってくれた友人も知らなかったもんなぁ・・・・^^;


そして、真央ちゃん♪


綺麗な白鳥の湖の演技。泣いてるお客さんもいました。


もう色々な選手のスケーティングに感動し過ぎて、ほとんど座ってなかったんじゃないか?って


いうくらい立って拍手してた気がする(笑)



それくらいフィギュアを実際に見に行くのが念願の夢だったからニコニコアップ



試合は終わり、見事にチームジャパンが優勝ビックリマーク


アリーナを出ようと思ったら、、、、出口で「リピートチケットはこちらです」という文字ビックリマーク


友人と行ってみたら、昼間の試合見た人限定で夕方からやるアイスショーの当日券の


良い席が安く買えると・・・・ひらめき電球



二人ともまだ試合の興奮とリンクの余韻が残っていたので、思わず・・・・・・・


たった1時間くらいお茶して、すぐにまたアリーナに「ただいまー」(笑)



濱松恵オフィシャルブログ

今日の夕方からやったアイスショーは昼間の試合に出た高橋選手や小塚選手、


真央ちゃん、明子ちゃん、など日本選手はもちろん


歴代のメダリスト、アレクセイ・ヤグディンやイリヤ・クーリック、荒川静香選手などの


豪華なスケーターが勢ぞろいビックリマーク(って絶対スケートファンにしか分からない内容だよね笑)




濱松恵オフィシャルブログ

昼間の試合と違って、アイスショーはエキシビジョンと同じだからライティングがほんとに綺麗ひらめき電球



濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

アイスショーは明日テレビで少し放送するみたいだから内容はたぶん書かないほうが


良いと思う。。。。汗


でも昼間は真剣勝負の対抗戦を見て興奮して、、、


夜はキラキラのリンクでスターのスケート選手の演技を見れて


夢のような一日だったな。


まさかイリヤ・クーリックを生で見られるなんて。。。。


ほんとにスケート分からない方には今日のブログごめんなさいですねガーンあせる


ジェフリーバトルももう試合では見ることはないんだろうな・・・と思っていたから


また彼の流れるような綺麗なスケートを見れて幸せだったドキドキ



絶対にここに来たら買わなきゃいけない物があった。。。。



濱松恵オフィシャルブログ

そうビックリマーク一番大好きな羽生くんのカレンダードキドキ(笑)


ちょっと前まで私の携帯の待ち受け画面はずーっと羽生くんだったよ(笑)


たぶん、、、、きっと、、、


あのフィギュアスケートのグッズ売り場にずっといたら財布の中全部使う恐れがあったので


立ち去りましたけど(笑)得意げグッド!あせる


今日のアリーナに羽生くんが出てないのは残念だったけど、これから始まるグランプリシーズンが


楽しみだねニコニコチョキ



今日は一日中スケートリンクの前にいた私でした(笑)


明日は朝早いショック!汗


ではでは、またニコニコパー