今日は以前から告知していたうちの事務所スターライズの姉妹劇団「ふりぃすたいる」の

カメリア演劇祭だったので私も来場に・・・とのお知らせをしましたが

事務所との判断で台風が一番危険な時間帯で、帰りの電車が・・・・もしかしたら危ないかも。。

ということで今回は来場することが出来ませんでした。

ふりぃすたいるのメンバーのみんな、そのださん、中村さん、けいちゃん、鶴ちゃん、本当に

行けなくなってしまってすみませんでしたあせる

次回は必ず。。。m(__)m


昨日は知人と銀座で会合をしたあと、六本木のHEARTLANDに連れて行ってもらいました。

ここは、まぁ場所も六本木ということもありかなり多国籍な場所で色々な業種や人種の交流でした☆


濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ



最初は早い時間だったせいかガランとした静かな感じだったのでお話もゆっくりできたのですが・・

濱松恵オフィシャルブログ

ちょっと経ったら一気に・・・↓

濱松恵オフィシャルブログ

多国籍になった(笑)

さすがに座ってるわけにもいかずほぼスタンディングで多国籍な交流を頑張りました(笑)

ナイジェリアのIT企業の方たちや、美容関係、ファッション関係、、、と

一番話したのは陽気なイタリアのお方だったけど(笑)

日本語ペラペラなのを隠してたから知らずにあの騒音の中英語で会話(笑)

とにかくインターナショナルな交流の場は会話が止まらないので時間がどんどん過ぎていく・・・

六本木から私の家まではちょっと遠いあせる

ようやくお開きでギリギリ終電乗れたら、まさかの秋葉原で人身事故。。。。

今まで聞いたことない急ブレーキだったから何事かと思ったら。。。

しばらく缶詰。その後乗客ホームに降ろされ、照明は真っ暗。。。。 私の頭の中も真っ暗。。。

やばい。。。

秋葉原からタクシーで帰ろうと思い乗り場に行ったらすでに列。。。

しかも一台も来ない。

臨時で山手線が動き出してくれたので何とか池袋まで行くことができて

タクシーに飛び乗れた汗

家に着いた時間忘れたくらいクタクタ(泣)

まぁこんなハプニングもたまにはあるか。。。 

とりあえず人と人との出会いは必然的であり、運命だからこういう会合の場での交流も

とっても大切なんだね。

自分の知らなかった世界や考え方、生き方色々学べるしね。

濱松恵オフィシャルブログ


明日から10月だからもうあんまり時間がないあせる

今週も色々あって忙しいんだショック!あせる

とりあえず久しぶりに今夜はゆっくり映画見ながら夜を過ごそうかな(^-^)

では皆さんまたねー☆

P・S メッセージでファンの方から「前のようにコメント欄をお願いします」という内容が
いくつかあったのですが、やはり何度かコメントで嫌がらせ的なものがあったので
ここのブログではコメント欄の再開は考えておりません。
ごめんなさい。

Facebookでは大丈夫です^^; すみません。