本日の表参道でのフランスパーティードキドキ



パーティーの前にモデル友達でもある以前に紹介したVincentが


私の家族に会いに来てくれました♪


まぁ私のファミリーは英語喋れないからめっちゃ通訳頑張った(笑)


でもうちのファミリーはVincentをめちゃくちゃ気に入ったようでまたいつでも遊びにきてねー♪と


大喜びでした(^-^)



さて、19:30スタートのパーティーでしたがちょっと道に迷い到着は20:00ちょっと前


くらいだったかな^^;



濱松恵オフィシャルブログ


濱松恵オフィシャルブログ
今回はベリーダンスショーだったから盛り上がってたなぁ^^


私はアルゼンチンタンゴ覚えたいな^^vかっこいい☆



濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ
今回のバーテンダーさん3人いたんだけど、一人はフランス人で二人はブラジル人


か・な・り・特殊で面白い方たちでした(笑)


オリジナルのカクテルを作ってくれたよ♪



濱松恵オフィシャルブログ
彼はパーティー主催のジュリアンの友人のセドリック♪


最初は英語だったけど、後から日本語がすごい上手な事が分かった^^;


彼に「ジャン・レノに似てるって書いてね♪」って言われたのでたぶんFacebookにも・・・(笑)


濱松恵オフィシャルブログ
そして、彼がいつもこのフランスパーティーを主催しているジュリアン♪


明るくて面白くてとっても楽しい彼♪


次回のハロウィンパーティも楽しみにしてるよ(笑)


ジュリアンも日本語とっても上手です(^-^)



濱松恵オフィシャルブログ

最後に左から、私の家族に会いに来てくれた仲良しのVincent♪ 真ん中私(笑)


見事にどこに売ってるの?って思ったフランス国旗のTシャツを着た明るいジュリアン♪


Vincentは最初のパーティーで会ってからずっと仲良しだ(^-^)


キュートで誠実で真面目、何と言ってもピュアな彼は私の大切な大切な友人です☆




インターナショナルな交流はとっても大切。


フランス人だけじゃなく、ブラジルの話も聞けたしね^^


色々な国の文化や習慣、なおかつフランス語を少しでも覚えたいから^^;



ハロウィンパーティーまで一ヶ月あるから、衣装考えといてねって言われたよ(笑)


みんなどんな仮装するんだろう。。。。


仮装って言ったら仮面舞踏会みたいな仮面しか思い浮かばないんだけど^^;(古い?)笑


セクシー&キュートで♪ってご指名を受けたので


ちょっと考えなければ。。。(笑)得意げグッド!



昨日はほぼ寝てなくて今朝から何も食べてなくて、今もまだPCに向かってる。。


睡眠時間短くなることに慣れたか?!ガーン汗




ではまたねードキドキ


ジュリアン&Vincent みんなもありがとう!!!!