やっぱりデンゼル・ワシントンは神様のような役者さんだ・・・


今日はのんびりと、ずっと見たかったデンゼル・ワシントン主演の


「デンジャラス・ラン」を銀座に見に行った(^-^)



濱松恵オフィシャルブログ


濱松恵オフィシャルブログ

内容はとりあえず、「ボーン」シリーズによく似ていたかな。。。^^;


デンゼルが演じているのは元CIAの工作員。


CIAの知ってはいけない機密のカプセルのようなものを持っているおかげで


終始デンゼルがCIAから命を狙われている・・・・という。



まぁドキドキはしたけど、内容よりもデンゼル・ワシントンのあの演技は圧巻ですよ。


「タイタンズを忘れない」の時のデンゼルも最高だったけど、このお方が出る映画に


間違いはないかな。


予告編で新しいボーンシリーズやってたけど、ナゼにエドワード・ノートン主演?^^;


というわけで時間さえ出来れば一人で映画に行くのが好きな私♪


それも決まって銀座(笑)


慣れてる場所って落ち着くよね^^;


その後夕食に、銀座にあるハワイアンLoco’s Table MAHANAに


行ってきた♪


濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

どうやら2階の席でハワイアンショーをやっていたらしいんだけど


満席だったので静かな1階でおとなしく・・・(笑)


この辺りは色々なお店があって面白いね♪


濱松恵オフィシャルブログ


年明けの誕生日には30歳になることだし、自分への誕生日祝いに


南国でも行って来よう!計画を立ててる最中です(笑)


サイパンは慣れすぎててつまらないし、、、、


プーケットでバースデー過ごしちゃおうかなぁ~


一人で。。。。。。。(泣)


毎年悲しいバースデーだなぁ。。。(笑)汗



さて次は「ハンガーゲーム」絶対に見に行かなきゃ!グッド!


またねードキドキ