今日2回目の予約の恐怖の歯医者。。。。


まさかの一気に2本抜き・・・


いつもと違う部屋に呼ばれて入っていったら、口腔外科手術室ガーン


しかも腫れがひどいから麻酔があまり効かないかも。。。なんて言われながら


本当に麻酔効いてる感じがしなくて、まさかのそのままバキバキっと抜歯ガーン汗



まぁでもあの神経のズキズキする痛さからしたら、あの一瞬の痛みは耐えられるかな


それにしても、あれって音が怖いんだよねぇ。。。


せっかく二本も一気に抜いたんだから、この際ちゃんと最後まで通って


完治させよっとガーングッド!




・・・・・とこんな苦しんでる最中にネットで買いだめしておいたDVDが一気に到着ー


ずっと見たかった、アン・ハサウェイ主演の「パッセンジャーズ」を最初に見た


濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ


相変わらずアン・ハサウェイはとってもとってもキュートだけど


内容は期待したほどでは。。。。


最後に何が待ってるのかと思いきや、まさかの「シックスセンス」のパクリか?!という


オチ。。。


それにしても途中腑に落ちない部分が多々あったんだけど、


もう一回見直さないと駄目だねDASH!


トランスポーターも1,2,3ってまとめ買いしたし(笑)


映画のDVDって欲しくなるとまとめて買いたくなるんだよねー


さて今日は何見ようかなぁニコニコアップ



今週は同級生との再会も出来るし、色々楽しみがあるな音譜



濱松恵オフィシャルブログ

今は鎮痛剤のおかげで痛みが治まってるの(笑)


痛みが来る前に・・・・またねー(笑)ニコニコパー