ロンドンオリンピックの閉会式に登場したONEDIRECTION!

即効でCD買い!(笑)

かっこいい&キュートドキドキドキドキドキドキ


そりゃあ、大人気になるはずだわ・・・べーっだ!グッド!

私は良いなぁと思ってもなかなかCDってあんまり買わないけど

こんなに即効で買ったのは初めてかも・・・

19(ジューク)以来?(笑)


東京でライブしてくれないかなぁ・・

絶対行くよニコニコアップ



・・・・・そういえば皆さんに背中を押されて今日歯医者に行ってまいりました^^;

ドッキドキ(笑)

でもとりあえず先生に「何でもっと早く来なかったのー」と怒られ

応急処置をして帰宅ー

ちゃんと完治するまで今度こそ通い続けなきゃねグッド!

今日は昨日よりも体調が良いので、良かったDASH!

何だったんだろ汗


まっしばらくは外出時も寝る前もこの彼らの曲聴いてテンション上げて

元気にしてよニコニコチョキ