弁護士の友人と夜から飲みにいこうと新宿をぶらぶらしていたんですが



最初に行ったスペイン料理のお店が貸切でライブ中だったので



またぶらぶら(笑)



しかたない、、アラビアンロックにでも行くかぁ~と歩いてたら



靖国通りにまさかの「絵本の国アリス」登場!(笑)



思わず「ここが良い!!!」(笑)ドキドキ



案の定男性客はちょっと少なかったけど、魔法の国に入ったような可愛いキュートなお店ドキドキ



濱松恵オフィシャルブログ


メニューはアリスの世界に出てくるような辞典のような大きな本だった(笑)


濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ



一緒に行った友人も最初はビールだったけど、この可愛さにつられてか


めちゃキュートなカクテルにご満悦でした(笑)


すっごく楽しかったニコニコアップアップ


この友人は36歳で国際弁護士という実はすごいお方なんです・・・あせる


でも気さくで何か何でも話せちゃうニコニコ


私が昔果たせなかった「アメリカ留学」も彼はもちろん経験済み。


羨ましいな。。と言ったら、まだ諦めなくても夢はいつ実現できるか分からないよって。


そうだよね。


いくつになっても何が起こるか分からない。


とってもラフに話せるこのHさんと良い友人になれて本当に良かった。


私が知らないことも沢山しっているし、とっても素敵な人生勉強になります!ニコニコチョキ



今日はとってもとっても楽しい時間をありがとう☆


また面白いお店見つけようね(笑)べーっだ!チョキ




そして、先日撮影してもらったフォトが出来上がったんですがあまりにも膨大な量で


載せきれないので少しずつ。。。。(笑)^^;


あとは事務所にお任せ~(笑)ニコニコチョキ


フェイスブックには少しずつアップできるかな^^;


濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ