銀座でのオリンピックメダリストパレード!!!!




ものすごーい人の多さにビックリしたけど(笑)



暑い中11時になるのをひたすら待ってたよ得意げひらめき電球



そして・・・・



濱松恵オフィシャルブログ


アーチェリーの選手たち♪



濱松恵オフィシャルブログ

柔道の選手団♪・・・だよね?(笑)通り過ぎるのが意外にも早かったから・・


おそらく端っこの選手は平岡選手・・かなアップ



濱松恵オフィシャルブログ


たぶんこれは競泳の選手団!!!・・・・だと思う(笑)


目が悪いからよく見えなかったしょぼん


一番見たかった入江選手が写ってるはず!(笑) 藤井選手もいるね^^



濱松恵オフィシャルブログ


はいきたきた!!!


なでしこJAPAN!!!!! 川澄選手も見えるね☆かわいい^^


濱松恵オフィシャルブログ

澤選手~!!!大野選手~!!

丸山選手も見えるかな 端は近賀選手かな???


なでしこと競泳陣に一番興奮した私でした(笑)



近賀選手ってかっこいいよね?


男だったら絶対好きになってたわー(笑)



残念だったのが体操男子の選手団が見れなかったこと・・・・・しょぼん


内村選手、、、、絶対見たかったのに。。。。。しょぼん



でもこんな盛大なパレード、人だらけでギューギューだったけど


見れて良かった☆



今日の午前中はこの長いようで短かったロンドンオリンピックの締めくくりという感じでした^^



選手団の方たち、少しでも見れて良かった(^-^)



他にも今日は色々あったけど、また更新しまーすニコニコ


濱松恵オフィシャルブログ

ではでは、今日は熱中症になりかけた私でしたー(笑)



またねードキドキ