久しぶりに、、、、、



風邪引いた・・・・・ガーン汗




今朝マネージャーと電話で喋ったら「男か?!(笑)」って言われたくらい


すごい声だったらしい(笑)




最近、神経やられることが多かったから、疲れてたのかなしょぼんダウン




この前新宿のビアガーデンに連れてってもらったけど、



気温もちょうど良かったせいか、外は気持ち良いねひらめき電球



濱松恵オフィシャルブログ


最近は悩み事とか、精神的に疲れることが多いからついつい


お酒も飲みすぎちゃう。。。得意げ汗



明日は七夕だねー。。。。



まぁ、別に関係ないけど(笑)



とりあえず、早く風邪治りますよーにグー



濱松恵オフィシャルブログ

またね~ドキドキ