ファンの皆さん、沢山の励ましや応援のメッセージ本当にありがとうございました。


先日の更新では身内の話になってしまい


お礼ができませんでしたあせる




可愛がっていた従兄弟の態度も急変し、まるで敵になったような。。。。



人間なんて信用できないものです。



最初は、可愛がっていただけにショックを隠しきれずしばらく泣きましたが



血がつながってるからこその結果なのかなと。。。。





私が唯一従兄弟に怒ったのは、飲んでいる場や楽しい席なら従兄弟だし敬語なんか


使わないでよ・・と言っていましたが


最近は来るメールも口調も言葉遣いが一番気になってしまい


思わず、大事な話をしている時は成人しているんだからもう少し言い方があるんじゃないの?


と一喝しておきました。



まぁそれからは返信はないですが・・・・・・





もう、うんざりです。



親戚中が私のブログを頻繁に見て、酒の肴にしているみたいです。


ただ一言、、、「見るな!」



ほんとに家の身内にはうんざり。



ファンの皆さん最近は沢山心配かけてしまい本当に申し訳ありません。


ここ数日は色々ありましたが、皆さんから頂くメッセージは全て読ませて頂いています。


本当にありがとうございます!



濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ


色々ありますが、皆さん見守って下さい。


あと、色々な詳しいアドバイスを書いて下さった皆さんもありがとうございました。


とても参考になりました。



また更新します^^