こういう日本の昔の雰囲気の街は好きです(^-^)



濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ


でも、どうやらこういう風情ある町並みに私は似合わないらしいです。。。。(笑)


私の顔つきとどうもイメージが違うらしい・・・・



あぁ。。。。だからお仕事で着物着ると似合わないから、笑われるんだ・・・(笑)


大河ドラマとかは全部和服だからね汗


一日中和服着てるから、一日中笑われてた気がする(笑)



そして、最近初めての人と会うと必ず聞かれる「日本人ですか?」。。。。


「日本人です!」(笑)



・・・・・・最近Facebookばかりに写真をアップしていたので


ブログを忘れてました^^;あせる


まだうまくスマホから更新できなくてガーン汗


あと、メッセージたくさん頂いてるのにお返事書けてなくてごめんなさい(泣)


Facebookのコメントだとすぐお返事書いてるんですが・・・^^;あせる すいませんガーンあせる


濱松恵オフィシャルブログ


濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

明日も充実した素敵な一日を皆さんが過ごせますように・・・・アップ



またねドキドキ