昨日は本当に寒かったぁしょぼんあせる



代々木公園に行ってきたよ♪



代々木公園と言えば、昔田代まさしさん司会の番組「こどものおもちゃ」にレギュラー出演していた時


この公園でドレス着て歌った企画が・・・・・(笑) 思い出すだけで恥ずかしい(笑)



濱松恵オフィシャルブログ

これ天気が良くて暖かかったらピクニックでもしたかったな♪


濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ
こういう外で食べるカレーってめちゃくちゃ美味しいよねドキドキ


写真を沢山撮ったんだけど、一度に載せきれないので次の更新でね♪



濱松恵オフィシャルブログ
私もカメラマンになってみた(笑) 重くて無理・・・・^^;


この後、食事をしにお決まりのフライデーズにアップ


濱松恵オフィシャルブログ
ナチョスが美味しかった♪



濱松恵オフィシャルブログ

カメラマンでエディターのスタッフさん、Nさん♪


HUBっていうBARにも行ってきたよ音譜


濱松恵オフィシャルブログ

またパート2更新します(笑)♪


******************************************


2月20日月曜日22:00からニコニコ生放送お見逃しなくニコニコチョキ


シャンプーのあわあわMonday♪vol.6


******************************************