やたらと耳に入ってくる、過去の身内騒動の話題。。。。



まぁ、、、はっきり言っちゃえば



もう私も母も一切親族、身内とは関わりあいたくないんですけど・・・・



最近頻繁にかかってくる、祖母からの電話も



何だか、、、私たちの近況を何とか聞きだそうとまるで尋問されているようで嫌だ。



祖母はもう70代後半で二世帯の一戸建て(実家)に今は一人で暮らしているけど



昔は私と母も一緒に暮らしてた



でも祖母は親族と一体となって大金かけて強力弁護団を雇い、私の母を悪人に仕立て上げて


挙げ句の果てには母をどろぼー扱い。


しかも母の妹は法廷で「姉はどろぼーに間違いありません」とか証言した人。


いわゆる、私と母をこの家から追い出そう作戦。



そんな馬鹿げた裁判って思うでしょ? 正直当時、裁判官も何これ?的な表情してたの覚えてる。



そんなこんなで。。。かなり縮小してるけど。


祖母は念願の私たち追い出し作戦に成功。


あれから8年。


こっちからしたら、身内に騙されて裏切られた人生最大に忘れられない出来事ですけど、


向こうは都合よく忘れてるんだよね。  ほんとに都合の良い記憶力ですね。


今更「一人が寂しい」とか電話かけてきて愚痴言われても


こっちからしたら、えっ、、望んで一人になったんでしょ?大金かけて弁護団雇って希望が叶ったんでしょ?


って言いたくなる。



っとまぁ、この家庭内裁判事件から今現在までのことを書き出したらきりがないけど、



親戚の誰かが私のブログを見てるということを祖母から聞いたので


どうぞ見てくださいという意味で思わず書いちゃった。



私の友人たちはみんなこの事実をよく知ってるけど、もちろんみんなドン引き。。。


祖母と母の妹と親戚の人間性を今でも疑いたくなるような実話。



二度と関わりあいたくない人たちですね。


***********************************************************



・・・・・・・っと今日はこんな事書くために更新したんじゃないんだけど(笑)あせる



2月20日月曜日夜22:00からニコニコ動画、後輩シャンプーの番組で


生放送ゲスト出演するのでその告知です(笑)  すいません、話ががーんと飛んじゃった(笑)ガーン汗


↓下記リンクから生放送見られるので、ぜひ月曜日の22:00皆さん見て下さいね♪


シャンプーのあわあわMonday♪vol.6



たぶん、私素で喋るので。。。。。皆さん引かないでね(笑)


これも悪女キャラの一環だと思って見て下さいな(笑)ニコニコラブラブ



濱松恵オフィシャルブログ

Facebookにもリンクアップしておきますね♪


ではでは、またねードキドキ