11歳の頃からの親友のんちゃん(安藤希)ラブラブ



長いよね~



久しぶりの楽しいランチタイムアップ



濱松恵オフィシャルブログ


また好き嫌いの激しい私の為に、食材を厳選して作ってくれた優しいのんちゃん(笑)


まだ小さな愛娘ちゃんも「おいしいー」ってトマト食べてるのに、、、


「めぐちゃんトマトきらいなの???」って言われちゃった(笑)


いつも「めぐちゃん、めぐちゃん♪」と笑顔で駆け寄って来てくれるのが嬉しいニコニコ



しかし、、、、、、のんちゃんとの付き合いは長い。



もうお互いの性格も生きてきた道も全部知ってる。



私の人生で知らないことないんじゃない?!っていうくらい彼女は私をよく知ってる(笑)



昔から私たちは恋愛に関しての考え方や思考が少し似ている


お互いに何か言うと「あぁ!分かる!分かる!」と必ずどっちかが同調する(笑)



まっ基本業界に長くいると、恋愛感も一般の感覚とは少しずれるので


ちょっと変わり者の類に(笑)



でも昔から本当に恋愛に関してはよく話をするけど、、、、


本当に同調する部分が一緒だよね(笑)にひひ



だから話してると意見が合いすぎて気持ち良いビックリマーク



濱松恵オフィシャルブログ

ほんとに面白いね。



お互いに一緒にいるとストレス発散だよね♪


こんなに理解し合えるのはのんちゃんだけだよ。


スッキリした!!!!!(笑)



またねドキドキ