我が社おなじみのマネージャーSさんと仕事の打ち合わせで千葉へ~ニコニコ



本当に相変わらずマネージャーSさんと話し始めると止まらなくなっちゃって


爆弾トークになるんだよね(笑)


でもタレントとマネージャーの関係って信頼して何でも話せる仲じゃないと


絶対にうまくいかないので、そういう意味ではこの約27年間の芸歴の中で


一番心を分かち合えるマネージャーだと思っています得意げグッド!



去年の年末は体調不良で活動が出来なかったけど、


年も明けて、健康になったので復活!ということで今年の仕事の方向性などを


色々お話してきました(^-^)



絶対に顔出しはいつもNGなマネージャー・・・・↓


濱松恵オフィシャルブログ

あっ、ごめん、、、モザイクかけたけどうっすら分かるよね(笑)


本当は社長にも一緒に来て欲しかったけど、体調不良の為今日は会えませんでしたしょぼん


社長、お大事にグッド!



濱松恵オフィシャルブログ
やきそばなのに、ナポリタンっていうメニューがあって美味しかったよニコニコアップ


相変わらずうちの事務所内では私は悪女扱いされております(笑)


後輩ちゃんたちにも恐れられてるのかなぁ・・・・(笑)ガーンあせる


そんな事ないですよ♪(笑)べーっだ!



濱松恵オフィシャルブログ

今年は、、、、、お芝居はもちろんですが、元々本業であるモデル業にも力を入れて


頑張りたいなぁ~とSさんと語り合ってきましたグーアップ


まぁ、映像のお仕事だったら間違いなく悪役やりたいけどね(笑)




濱松恵オフィシャルブログ
あと、事務所の方にお誕生日のお祝いを贈って頂きありがとうございましたドキドキ


すみません、今日受け取りましたあせる


いつもファンの皆さんの応援が私を後押ししてくれていますしょぼんあせる


本当にありがとうございました。



何だかんだ2歳からこの世界に入って、一時はお休みしてた時期もあったけど


もう27年も業界にいる。。。。そう考えたら年も取る訳だよね。。。^^;


でも今の事務所とは運命的な出会いだと思ってるので、これからもずーっと


私はスターライズで頑張りますニコニコグッド!


Sマネージャー、、、、後輩ちゃんたちにあんまり私が怖いとか脅かさないようにビックリマーク(笑)



では、またねドキドキ