こんにちは☆



まずFLASH見たよ~と連絡下さった皆さん本当にありがとうございましたニコニコあせる


ちなみにですが・・・・・・インタビュー時私は自虐発言ばっかりしていたので、おそらくライターさんは


困りに困り果ててあの記事にまとめてくれたんだと思います(笑)


あと、失踪はしてませんので(笑)グッド!




昨日は埼玉県の某学校でプロモーションビデオのロケ行ってきました。


真冬並に寒かったよね^^;


あの人気のあったドラマ「マルモのおきて」でも使われてた学校だそうで・・・・



濱松恵オフィシャルブログ

教室はガラーンとしてました(笑) 教室なんて入ったの何年ぶりだろ・・・得意げ


後輩のアイドルグループ「シャンプー」の子達はみんな若い。


最初に挨拶してくれたけど、その後はほとんど喋りかけられなかった(笑)


あれ・・・ 私怖いオーラ出てた?!(笑)ガーン汗 


今回はシャンプー(4人)の女の子たちが憧れる優しい(?)女教師役(笑)の設定得意げ



濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

私の撮影中、事務所の後輩であるシャンプーメンバーの金澤さんは隣の教室で爆睡してたらしい・・・(笑)


濱松恵オフィシャルブログ

マネージャーがこっそり教えてくれた・・・・(笑)



まぁまぁ、、、朝早くから頑張ってた後輩たち。。。怒ったりしないよ(笑)優しい先生なので(笑)グッド!



昨日は社長も現場にいたし、マネージャーSさんは相変わらず面白いし、


楽しい現場だったな^^


スタッフの皆様も本当に良い方たちで、逆に恐縮ですあせるあせる


ぜひまた機会があればお仕事ご一緒したいですねニコニコ




・・・・・・・それにしても、いつもの私のイメージとはまったく違うビシッとした先生。。。。。


私は先生に見えたのか?!(笑)あせるあせる


後輩たちの制服姿を見て、、、、「私ももう一回制服着てみたいなぁ」とボソッと言ったら、


社長にもマネージャーにも軽くスルーされた私。。。。(笑)


アラサーじゃ制服は・・・・・・コスプレになっちゃうね(笑)ガーン



プロモーションビデオ完成したら、もちろんここにもアップしますね^^ 楽しみだなドキドキ




私は優しいオーラよりも、怖いオーラのが似合ってるんだよ・・・・とマネージャーは思ってる(笑)


FLASHの掲載記事で「悪役やりたいな」なんて言葉があったけど、実はインタビュー時


横でマネージャーが「悪役は素でいけますから!(笑)」と突っ込みいれてたんだよ得意げグッド!


もちろんカットカット!


でも・・・・・悪役やりたいね(笑)チョキ       またね~ドキドキ