こんにちは




今日発売ということでマネージャーさんからこの表紙のやつだよ~とメールが・・・



濱松恵オフィシャルブログ-megumi1025(3).jpg

・・・だそうです(笑)


ちなみに、写真も解禁ということらしいので今朝もメッセージ頂いたのですが


モノクロ~と言われ、せっかくなのでカラーをアップします^^;



濱松恵オフィシャルブログ-megumi1025(1).jpg


濱松恵オフィシャルブログ-megumi1025(2).jpg

懐かしのこんな記事ももらったよ(笑)


濱松恵オフィシャルブログ-megumi1025.jpg

若いね~(笑)



朝、、、、、、ブログページ開いてみたら赤い文字のメッセージがいっぱい来ててちょっとビビッた私あせる



コメント欄は前にもいたずらなどで、閉鎖考えましたが


メッセージからも変な言葉が入ってたりすると迷惑メールに入るそうで・・・


卑わいな言葉や、いたずらな言葉は結構見ると傷つくのでm(__)m



申し訳ないのですが、ちょっと一時的にメッセージ受信のみストップさせて頂きますm(__)m


いつも応援のメッセージ送ってくださるファンの方には本当に申し訳ありませんあせる



コメント欄はこのまま続行しますあせる




でも、「見ました~」とか色々メール下さったり本当に皆さんありがとうございます☆



明日はうちの事務所の後輩アイドルグループ「シャンプー」のミュージックプロモーションビデオに


出演することになったので、ロケ地の某学校まで行ってきますニコニコ


私、、女教師役(笑)   私は先生に見えるのか????(笑)




今日は午後から新宿に行ってきます~ニコニコパー



濱松恵オフィシャルブログ-megumi1025(4).jpg


あと、youtubeの公式チャンネルも皆さん見て頂いたそうで・・・ありがとうございますm(__)m


感謝・感謝ですアップ



私のオフィシャルサイトのトップページが秋ヴァージョンに変わりました^^


濱松恵 オフィシャルwebサイト


濱松恵 youtube公式チャンネル




では、皆さん今日も良い一日を・・・・ニコニコパー