明日の夜から大阪行ってきます



また東京から離れる~


新大阪、、、、、大阪、、、、、梅田、、、、心斎橋、、、、などなど色々大阪の事は最近覚えたな(笑)あせる



土地勘のない町は右も左も分からないからね・・・



リフレッシュできるといいけどグッド!



濱松恵オフィシャルブログ


体調は・・・・・本当に皆さんにご心配頂いていますがまぁ、変わりなく横ばい状態・・・て感じですかねあせる



でも元気もたくさん友人たちからもらってる。



堀越時代からの幼なじみと会えて、懐かしすぎて13年前からの話で盛り上がったよ。


堀越の頃とはお互い変わって、この13年間で本当に色々あったと思うけど


大人になったよね・・・・・お互い・・・(笑)



当時はメールとかもなかったし、ピッチとかポケベルとかだったから写真とかも撮った事なくて


幼なじみと初めてのプリクラ撮ったよ。



濱松恵オフィシャルブログ

お互い、アラサー・・・(笑)  昔のプリクラの機械とは大違いだよね・・・



撮り終わった後も、らくがきスペース移動とか、メールアドレス入力とか・・・・わけわからん(笑)


しかも時間早すぎだから得意げ汗



ほんとはもっと色々撮ったのに、何をどう選んで操作したらいいのか分からず


出てきたのはこれだけ一列(笑)



やっぱりアラサーには分からないねって(笑)



前向きとポジティブな気持ちをたくさん吸収して励まされました。 



懐かしい友人と会えるのは嬉しいよね。



皆さんの言うとおり本当に少しずつだけど、前向きに良い方向に頑張ろうとしていますので


見守ってください(^-^)



本当にいつも沢山のコメントやメッセージありがとうございます。


トップページにもリンクつけましたが、私のサイトが出来ました。(たぶん携帯からは見れませんあせる


濱松 恵 オフィシャルWebサイト


あとFacebookのアルバムもこちらから見れるそうです^^;(またしても携帯は見れないかもです笑 )


Facebook 濱松恵アルバム

大阪から更新できたらまた近況アップします。携帯更新苦手なので、できないかも(笑)あせる



そしたらまた帰宅後に・・・・得意げ



皆さん、支えて励ましてくれて本当にありがとうございます。


とても嬉しかったです。



今日も一日お疲れ様でしたひらめき電球