堀越高校時代の思い出の町、中野へ・・・・・・



(まぁ堀越時代はあんまり良い思いではないけど(笑) )




入学式をやった中野サンプラザホール(あんまり覚えてないけど・・・)笑


濱松恵オフィシャルブログ

懐かしいなぁ。。。。。


12年前とはだいぶ変わってしまった中野駅前(笑)


友達と駅前で、待ち合わせしていたけど色々変わっていたのでびっくりした。



そして久しぶりに入ったミスド(関西の人はミスドって言うんだね笑)↓可愛い


濱松恵オフィシャルブログ

その友達が仙台で買ってきてくれたお土産♪


濱松恵オフィシャルブログ
ありがとう♪


彼女と話しているとついつい時間を忘れてしまう。


凹んでる気分や、落ちてる気分も、彼女と話していると流れるように時間が過ぎていって


いつの間にか笑っている自分がいる。


だから、ありがとうってって心から言いたい。


楽しかった。




先日久しぶりにまたママと撮った♪


濱松恵オフィシャルブログ



明日はお台場で、「FLASH」の取材に行ってきまーす。


来月発売なので皆さん買って下さいm(__)m



濱松恵オフィシャルブログ

ではまたねパー