こんにちは

$濱松恵オフィシャルブログ


山梨県の河口湖と富士山に行ってきましたビックリマーク


海はもう行けないから、次回は山の自然の中で癒されたいと思っていたのでひらめき電球


さて、私の山梨県での出来事をまとめましたのでどうぞ♪




富士山があんなに寒いとは想像もしていませんでしたが・・・・・(笑)

この前まで水着着て海に入っていたのに、富士山の五合目まで行ったんですが

はぁ~とはくと白い息がでるくらい・・・・12月くらいの気温だったような気がしますDASH!


でも何度も言いますが、やっぱり自然は良い!!


心が病んでいたり、沈んでいるときは、自然の中に行ってしまうが一番効果的!

$濱松恵オフィシャルブログ

$濱松恵オフィシャルブログ



連休真っ只中だったせいか、帰りは大渋滞でしたが・・・・って言っても私は運転できないから

助手席で爆睡(笑)


山梨県最高に気持ちよかったです!

↓これは私の下手な写メ(笑)富士山の五合目まで行くと雲の中だから周りが真っ白^^↓
$濱松恵オフィシャルブログ




$濱松恵オフィシャルブログ


モヤモヤした気分がすっきりとしたリフレッシュできた一日でした(^-^)

帰りにお土産買ってもらったアップ

$濱松恵オフィシャルブログ



また行こう。。。。。自然の中に・・・・・車DASH!