こんにちは。


あっまた午前中に更新してる・・・(笑)


最近活動的になったせいか、ものすごーく目が覚めるのが早い私。


台風もきて、朝からどしゃぶり・・・


先日の大洗ビーチ・・・・・友人が笑顔出てたよ♪と言って映像化してくれたので

アップします。


2011年私の最後の海です↓




もうこの気温じゃ海には行けないので(海外以外は笑)、次回からは山や湖や川から

浄化元気パワーをもらってくることにします。


その時は動画映像でしっかりと自然をレポート(?)しますのでお楽しみに(笑)



昨日は色々あって、人生最高潮に落ち込んで、遠くに逃避して、、、、

ちょっと内々で騒ぎになってしまいましたが、そのせいかクタクタで熟睡できたと思います^^;


あとこれは私の友人のお兄さんの彼女さん・・(遠いな笑)が香港から日本に帰ってきたときに

私に買って来てくれたアロマキャンドルです
$濱松恵オフィシャルブログ

そのお兄さんもアメリカに住んでいてダンサー。で、その彼女さんもダンサー。

かっこいいね^^

イギリス出身でスウェーデンと香港のハーフと聞きましたが私より2歳年下で日本語は喋れないらしいです^^;

本当は先日会える機会があったんですが、ちょうど体調をくずしていたので会えませんでした(泣)

せっかくサイパンで頑張って覚えた英語ちゃんと日本に帰ってきてからも覚えとけば良かったよ。。。。(ちなみに私の英語はサイパン訛りがひどいらしくアメリカ人とかにはまったく通じません笑)

カーステン、どうもありがとう!   次会えた時は私の訛りの英語でガールズトークしようね。



最後に今年の夏の思い出おまけです(笑)

$濱松恵オフィシャルブログ
$濱松恵オフィシャルブログ


早く台風去って、良い天気が戻ってくるといいね。