また久しぶりに午前中に更新できた




最近、寝付くのも遅いんだけど起きるのも異常に長い時間眠ってしまったり



とんでもなく早い時間に起きてしまったりと不規則さが続いてます汗



昨日のランチに来客があったのでナイフとフォーク



濱松恵オフィシャルブログ
クローバーきのこいっぱいのおろし和風パスタ&冷製ピリ辛たこのサラダクローバー



喜んでもらえて良かった。



まぁ・・・・私は食べないけど。




昨日ものんちゃん(安藤希)とメールで本音の心境を話したり、その事実を受け止めたうえで


優しいアドバイスをくれたりと、少しホッとしました。




ソングライターの友達が私を元気付けようと、大好きな19「ジューク」を歌ってくれたり(笑)


19「ジューク」良いよね。



再結成してほしいユニットNO1だよ。。。。サイパンから帰国したらいつの間にか解散してたの(泣)


でも19ジュークの歌聴くと、昔を思い出したり、元気になる。


・・・・・と歌手である友人が歌ってくれた19ジュークの熱唱に癒され元気をもらいました。




明日はまた海に行って頭をすっきりさせてくる予定です。



摂食・・・・ってどうすれば治るのかな???^^;  って医者に聞けって話ですけど。。。


こういう話って何故か女の友達には言いやすいし、気持ち分かってもらえるのかな・・・とか思っちゃう。




でも、、、、頭の中ぐちゃぐちゃでよく分かんなくなってきた。


ただ体重が日々減ってくれるのは、正直嬉しいかな。  目標でもあったし。


終着点を見つけなければいけないんですね。




明日は晴れますように晴れ波


濱松恵オフィシャルブログ

3連休みたいだね。   みんなも素敵なお休みを過ごしてね。


いつもありがとう。