最近前よりも、深夜に映画を見ることが多くなったな。




それでなくても家には映画のコレクションがあふれてるから、まだ見てないものも沢山・・・・・




深夜に気分転換にと思って選んだ映画が


「17歳のカルテ」・・・・・



濱松恵オフィシャルブログ

選択ミスだった(苦笑)



この映画は公開当時恵比寿まで見に行ったくらい大好きな映画で、


何度も見てるけど、、、、、、



今の私の心理状況で見てはいけなかった・・・・・・ダウン




なんとなく、内容が自分の人生観とかぶってしまい気になる作品なんだよね。



ウィノナ・ライダーは完全にアンジェリーナ・ジョリーの演技に食われてましたけどね




それにしても今はこれは見てはいけなかった。





朝早くに親友のんちゃん(安藤希)からの元気付けメールが嬉しかった。




もう夏も終わりだ・・・・・・



濱松恵オフィシャルブログ