先日の更新から少しブログから離れていました。




アメンバー限定で公開したにもかかわらず、コメントやメッセージ本当にありがとうございました。



お返事遅くなってしまいごめんなさい。




今、突然の心身の異変で自分でもどうしていいのか分からない状態なのですが声が出なくなってしまい



正直ブログもどうしようかずっと考えていました。



高熱が突然出て、風邪だと思っていたのですがその後の事はほとんど記憶になく


母に聞くと、深夜に発作を起こしてそれから声が出せなくなったと。



筆談・・・・・・・ 活字は嫌いなのに。 文字では伝えたいことも伝わらない。それどころか誤解がうまれるだけ。



携帯電話が鳴っても声が出せないからもどかしくなり、電源を切り捨てました。


(母がゴミ箱から救出してましたが)



久しぶりにノートパソコンを開き、声は出なくても文字は打てる。



励ましのメッセージやコメントを沢山頂いてるのに、お返事しないのは失礼だと。。。


こんなに遅くなってしまい本当にごめんなさい。


本当はいつも応援してくれているファンの皆さんの前ではいつも元気で頑張ってなければいけないのに


励まされてばかりで、情けなくてごめんなさい。



2歳から芸能生活が始まり、小さい頃から母に一生懸命、前向きに・前向きに努力して頑張ることは


人に見られる仕事をするうえでは当たり前の事。と教育されてきました


ストイックに生きなさいという言葉。



精神的に強い部分も持ち合わせている反面、すぐに心が壊れてしまう弱さも持ち合わせている私。


今回はそんな自分を跳ね飛ばそうと、心身共に鍛えるため「努力」「頑張る」という言葉を真剣に


やり続けてきましたが何だか全てが無駄な努力だったように感じてきました。



せっかく応援してくれているファンの方たちや友人がいるのに、


笑えない、声が出ない、友人への恩返しもできてない、 そんな自分が情けなく恥ずかしいしもどかしい。




どうにか声さえ出せるようになれば。   



一生懸命になるのも   頑張ろうとするのも  人に気を使うのも  全てに疲れました





皆さん本当にごめんなさい。    少し休養します。



コメントやメッセージには必ず目を通し、必ずお返事します。(皆さんの言葉はなぜか心がホッとするんです)



ブログも閉鎖するつもりはありません。



また状況を更新します。



早く声が出るようになって。