昨日の夜はストレスからか、イライラと気分が落ちてしまい暗い更新になりすみませんでしたガーン汗




今日はマネージャーさんとの電話のやりとりで元気も復活し、



あまり無理しすぎて自分自身をいじめるように追い込むのはいけないと気づきましたねあせる



ほどほどにがんばりますよグー




そして先日、話題になっていた映画「ツリー・オブ・ライフ」を見に六本木ヒルズまで行ってきましたひらめき電球



濱松恵オフィシャルブログ


・・・・・・・・感想ははっきり言います。。。



始まって20分で眠気が襲い、、、、始まって1時間足らずで劇場を退散してきましたダウン



28年間で本当にたくさんの映画を見てきましたが、生まれて初めてみて駄作でしたガーン



ブラッド・ピットやショーン・ペンが出てきたのは、最初の20分くらい・・・・・



その後は、動脈みたいな映像がひたすら流れたり挙句の果てにはCGの恐竜みたいのが出てきたりと


もう分けわからん!って感じでしたパンチ!



映画は娯楽・・・宗教を前面に押し出す内容は日本ではうけないかもね・・・・・



キリスト教の人が見たらまた感想違うと思うけど。。。



本当に予告編のCMに騙されてしまった映画でしたガーン





六本木ヒルズでしばらく時間つぶしていたけど、、、、、私には無縁の場所だなと・・・・


セレブな方々がああいう場所でお買い物とかするんでしょうねあせる



私は中歩いてるだけで疲れた(笑)  私のいる場所じゃないなと・・・・(笑)




もう予告編には騙されないぞビックリマーク


と言いつつ、渡辺謙さんやコン・リーさんが出演する「シャンハイ」は見たいなニコニコラブラブ



まだ先だと思うけど、ジャッキーチェン主演のタイトルが微妙ですがたしか「1911」っていう中国の


戦争映画。


あれは絶対に見なくてはひらめき電球



ジェット・リー様の最新作はないのかなぁガーンDASH!




まぁこの「ツリー・オブ・ライフ」あまりの酷さに一緒にいた友人と劇場出た後、違う意味で爆笑しましたけど(笑)



週末はリフレッシュして過ごさないとねニコニコラブラブ



たまにはそういう時間も必要です得意げグッド!



濱松恵オフィシャルブログ


では、皆さんも良い週末を・・・・・べーっだ!チョキ


またね~ドキドキ



P・S ファンレターを事務所に送って頂いたそうなんですが、火曜日に取りに行くので

お返事もうしばらくお待ちくださいあせる  遅くなってすみませんガーンあせる