親友の「愛」を感じた日でした(笑)ドキドキ




今日は小学生からの親友のんちゃん(安藤希)家にお邪魔し、とってもとっても癒されてきましたニコニコアップ


濱松恵オフィシャルブログ-megumi0816(3).jpg

もちろん愛娘ちゃんにもたっぷり癒されてドキドキ



「めぐちゃーん、めぐちゃーん」となついてくれるのが嬉しすぎるラブラブ!ラブラブ



いつも別れ際寂しいんだよね(泣)




そして、私の追い込み中の減量を知って、とってもとっても心配してくれたのんちゃんしょぼん



私の為に、バランスを考えた減量メニューを作ってくれましたラブラブ!



濱松恵オフィシャルブログ-megumi0816(2).jpg


最近はこの減量生活をやりすぎたせいなのか、一口一口を口に運ぶのがめちゃくちゃ遅くなって


しまった私。。。。汗


のんちゃんよりも遅く、、、おまけに3分の1食べれたか、、、食べれなかったか、、、、ダウン



でもいつもと違うメニューに感激!



親友の優しい「愛」を感じましたしょぼんあせる



私の為にありがとうのんちゃんビックリマーク



のんちゃん「めぐっち・・・・上向いて食べなさい!そんな顔してると老けるわよ!」


私「えっ・・・・やっぱり暗い顔して食べてる?!」


こんな会話(笑)



自分では気づかないんですが、家族にも言われた同じ言葉・・・・


「もっと楽しそうに食べなさい! 仕方なく辛そうに食べないの!」と日々怒られてます(笑)


いい年して・・・(笑)ガーン汗



ちょこっとガタがきていて、体の一部に激痛があり、それを知って


痛み止めの薬もくれたのんちゃんしょぼんアップ



のんちゃんにも「そのままじゃ倒れるわよ~!」と活を入れられ、


良いメニューの作り方も聞き、帰りには手作りのお豆腐のハンバーグをもらい帰ってきました(笑)グッド!




ゲッソリしてないで、もっと健康的に元気にね!って元気をいっぱい貰いましたドキドキ



ありがとうのんちゃんラブラブ



濱松家にとってはのんちゃんは家族みたいなもんだし、、、、、


やっぱり旦那様に取られた感が・・・メラメラと。。。。。メラメラ(笑)




優しい親友に癒されて、明日からも頑張るぞ!と気合が・・・得意げグーアップ





濱松恵オフィシャルブログ-megumi0816(1).jpg



暑いけど・・・・溶けそうだけど・・・・


明日も良い一日になりますように。。。。。アップ



おやすみなさいぐぅぐぅ